瑠璃ちゃんのキャンドル♡





今週も ずっと雨が降っていて、
空も雲が多くて、家の中が暗いので。。
キャンドルを灯しています✨



瑠璃ちゃんを水に浮かべてみました☆彡
青色だけじゃなくて、ピンクの瑠璃ちゃんも咲いてました♡☆彡
(。。ピンクや白も まれに咲くみたいです✨)




おやつに、チョコレートとラズベリーを中に入れた
ケーキを焼きました♪♡♪
上にもちょっと欲張って。。♡笑♡
生クリームに、ぶどうとブルーベリーを
トッピングしてみました♡笑♡
お洒落なケーキになったかな。。♪?(#^^#)




お庭のピラミッドアジサイちゃんが
日に当たっていた時に、写真に撮りました~♡👼♡
白くなって、ふっくらとしてきました♡♡
。。白いチョウチョちゃんが
たくさんとまっているみたいです♡♡♡




今日も
ありがとうございます♡