瑠璃ちゃんと紫陽花♡




雨が多くて、パッとしないお天気が
続いているんですが。。
前庭の紫陽花ちゃんの近くに
こぼれ種の瑠璃ちゃんが綺麗に咲きました♪💎
いつも予想外の場所に 
種が飛んでいってます♡笑♡



少し色褪せてきたあじさいちゃんも
いろいろ摘みました♡♡
お花を飾っていたら。。
てんとう虫ちゃんが2匹と、ちびちびバッタちゃん3匹と、
ちびちびカタツムリちゃん1匹と
ちびちびカメムシくん2匹も。。♡笑♡
あじさいちゃんのお花の中から出てきました~。。
小さな虫ちゃんたちも
あじさいちゃんのお家が心地良いみたいです💗🏡💗


ふーちゃんたーちゃんも🐰🐰
あじさいちゃんのお花の下で 寝転がってみました♡笑♡



こちらは 小鳥ちゃんと一緒に
写真に撮ってみました♡🐤♡
小鳥ちゃんの。。お見合い写真みたいに?
素敵に撮れました♡笑♡


丸い実は  エルダーベリーちゃん🍀🍀



今日も
ありがとうございます♡