ピンク色の菊とジャムクッキー♡





お庭の、ピラミッドアジサイちゃんです🍀
鉢植えにしてて、だいぶ大きくなったんですが、
年々、お花の大きさがまばらになっていて。。涙
日当たりにも、問題がありそうです...
大きなものは やっと花びらが満開になりました♡♡


雨が降って、ちょっと下を向いてます...🍀



昨日は 玄関先の棚の上に敷いているマットを
新しく買い換えました☆彡
日本の実家でも、こんな感じの、四角いお花柄のを
使っていたような気がします~...♡♡
世界共通で、定番の柄なのかな。。??と、思ったりしました^^;
使いやすい柄ですよね♡笑♡



今週はおやつに ジャムクッキーを作りました♪
ジャムは ベリーミックスのジャムを使いました🍓🍒
中東の人のレシピを参考にして。。♡笑♡
私は バターじゃ無くてオリーブオイルで作ったので
ちょっと固い感じのクッキーになってたんですが^^;
ジャムと一緒に食べるとおいしくて、
ジャムがいいアクセントになってました♡笑♡
見た目も 宝石のクッキーみたいで?💎
お茶の時間が楽しくなる感じがしました~。。



お花は。。お花屋さんで心を奪われて買った、
ピンク色の菊のお花ちゃん..を飾りました♪♡



ピンク色の、大きな花火みたいでした💕
。。
菊の花言葉を見ていたら、
ピンクの菊は ♡甘い夢♡で..
私の誕生花だったのがわかりました♡(#^^#)♡



今日も
ありがとうございます♡