お久しぶりになりました♡




昨年の8月から。。
ブログをお休みしていたので、
とてもお久しぶりなりました..☆彡


こちらでの暮らしのことや、私の家族のことで
色々悩む毎日になって。。
ブログが思うように書けませんでした;;
なので、ブログはもう辞めた方がいいのかも。。と、
何度も思ったのですが
これまでに書いてきたブログが
ここで暮らした日々の、大切な思い出になっていたので。。☆彡
消去したり、辞めたりが出来ませんでした;;
マリア様も。。ずっと心の支えなので。。;;☆彡


ムラゴン運営様の方にも
たくさんご迷惑をおかけしてしまって、すみませんでした;;;
お休みをしていた間にも、ナイスをして下さったみなさま、
maiさんにも気にかけていただいて
ありがとうございました♡;;♡



今も 悩む毎日に変わりは無いのですが;;
後ろ向きにでは無くて。。
いい方向に進めるようにしていきたいです..☆彡



ブログも、やっぱり書かないよりは
書く方が、気持ちを整理するのにいいみたいなので;;
でも、依存はし過ぎないようにして。。;;涙;;
私が癒されている、お花や絵本のこととかを
月に何回か、また綴れたらいいな。。と思います..m(_ _)m


ナイスはまだみなさまのところに
行けていなくて、すみませんm(_ _)m
コメント欄は もう少しお休みしますm(_ _)m



今日も
ありがとうございます♡