水曜日♡






。。ずっと暑い日が続いてたんですが
今日はやっと雨が少し降って☆彡
お庭のお花ちゃんが雨で潤ったので
よかったです♡;;♡☆彡



昨日は、普段に使う、普通の丸いお皿を買いました♪笑
直径が20センチくらいで。。前にも似たような感じのお皿を
IKEAで買って、よく使ってたのが傷がいっぱい付いたので処分して;;
やっぱりこのサイズのお皿が何かと使いやすくて、
色も、ふつうの色で..♡笑♡
やっと見つけれました♡^^♡


。。
私の過去のブログにも たくさんナイスをして下さるみなさん
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m♡;;♡
私も自分で書いた、過去のブログは楽しかったなぁ。。と、
思い出しながら読んでいます。。。♡笑♡
最近は 思うように自分のことを書けなくなってきたので♡;;♡
止まり止まりしています;;涙;;
でも自分らしく書けたら..更新しますね♡;;♡




今日も
ありがとうございます♡