4年前のブログ♡







。。
4年前に書いた、
ボビーちゃんの絵本の、おまるのお話がかわいかったので。。♡笑♡
まとめて載せました(*^^*)💕





私の過去のブログもナイスをして下さるみなさん、
ありがとうございます♡(*^^*)♡



あまり入ったことが無かった;;
町の老舗のパン屋さんで、アップルパイの看板が出ていて..
おいしそうだったので、買ってみました♪(*^^*)🍎
ひとつは 1.25ユーロでした☆彡
りんごの甘さもちょうどよくて、パイもパリパリッと焼けてて、
とってもおいしかったです💕

ぽぽちゃん、このアップルパイね、
おいしかったとよ~♪✨
(。。ぽぽちゃんが、昨年に私が撮った写真の光の中に写っていて。。✨
性別は女の子だったのがわかりました(*^^*)
赤ちゃんの姿と、少し成長した姿も写っていて。。
私に似て..おしゃまさんでした♡笑♡
。。その写真を見て、父がそう話してくれたんです。。✨✨
光の中で、ぽぽちゃんが成長してたので。。
とてもうれしかったです♡;;♡))




♡おまけ♡
今日は 茎も弱ってきたヒヤシンスちゃんを、
ひとつひとつお花を取って。。小鳥ちゃんのお皿に敷き詰めました♡👼♡
102才で天国に行った、おばあちゃんが編んでくれたレースも
お皿の下にぴったりで、かわいくなりました♡♡




新年にもなったので。。
新しい、マリア様のキャンドルを出しました✨



今日も
ありがとうございます♡