今日のおやつとサリー♡






先週に買ってきた、
室内用にしているプリムラちゃんです🌸👼🌸


今日はおやつに
ひさしぶりにパウンドケーキを焼きました♪(*^^*)
前にも作ったことがあって、
少しコーヒー味で、バナナとレーズンを入れました☆彡
。。バナナが入っているせいか、
よく膨らんで焼けました♡笑♡


飲み物には、いつも幸せな気持ちがしてくる。。✨
インドのチャイを作りました(*^-^*)
チャイから湯気がたくさん上がっていたので..
パパ🐻ちゃんも 
アブラカタブラ状態で写真に写ってました♡笑♡



♡おまけ♡
新年になって。。このモデルさんが着ているサリーが
とても素敵で惹かれたので..💗注文しました~♡(#^^#)♡
2月に入ったら届くので、とても楽しみです✨

また2月に、Mita先生企画の催し物があって。。♡笑♡
NishaさんのBanniを、4人で踊ることになりました(*^^*)
。。あまり緊張しないで、
踊れたらいいなぁ~...と思います♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡