2月の園芸店♡





今日は 近所の園芸店に
3週間ぶりくらいに行きました♪
1月に行ったときは、まだクリスマス商品が片付いてなかったんですが、
今はすっかり 春向けのお花がたくさん出てました🌷🌷
でも外はまだ寒いので。。お花は見るだけにして;;
店内のカフェで カプチーノを飲みました♡笑♡☕💕


色とりどりのプリムラちゃんの寄せ植えです♡



イースターの装飾品もいろいろ出てました~..🐰🐤🥚
パステルカラーの卵ピックもたくさんあります♡笑♡



♡おまけ♡
うちの双子のミッフィーちゃんですが、
もう4年以上使ってきて。。少し汚れも付いてきたので^^;
先日、ぬるま湯で手洗いして..優しくお洗濯しました~♡笑♡
また、綺麗になって✨生まれ変わりました♡(*^^*)♡


🐰🐰「私たち、またお誕生日ぴょんね♪♡笑♡」

パパ🐻ちゃんも。。
茶色いから汚れがわからないけど^^;
お洗濯しようかな♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡