木曜日♡






きのうも今日も、寒いけれど
青空が見えて、気持ちいいお天気になりました♪☆彡


。。ベビーカーに赤ちゃんをのせて
外にお散歩に出かけたくなるような、
幸せをたくさん感じられるような。。✨✨
そんなお天気でした(*^^*)✨
( 冬は あまり青空が見えないので;;
青空と陽ざしが見えて。。そんな風に感じてしまいました^^;)

家の近くの、斜めに並んだ木々です♡笑♡



きのうは。。また引き出しの中を整理してて
もうずっと前に、お友達の赤ちゃんに。。と思って買ったけれど、
小さすぎてあげれなかった、女の子用のパジャマが出てきました🎀(*^^*)
これも。。私の宝物になりました♡♡




今日も
ありがとうございます♡