おはぎ♡





新年おめでとうございます♡☆彡
1日は オランダも新年になったと同時に
近所では たくさん花火が上がりました~..♡笑♡
いつもこの日は
花火の煙と火薬の匂いが、辺りいっぱいに充満するんですけど..^^;
この匂いも、ちょっと懐かしく感じて。。
夜に花火をしていた、小さい頃を思い出しました♡^^♡



クリスマスの時から🎄
飾っているお花ちゃんです☆彡



お正月は、お節もそうなんですが、
あんこもとても食べたくなって。。^^;
1日の夜に、小豆を煮ました~..♡笑♡
いつもお赤飯も新年に焚いていて。。それでちょっと思いついて..
お赤飯を入れた、おはぎにしてみました♡♡
..中がお赤飯だけど、
ふつうに食べれておいしかったです♡笑^^♡



。。ちょっと手が止まっていた、モチーフ編みも、
今少しづつしてて、繋いでいるところです..♪
これも出来上がるのが楽しみになりました♡^^♡




♡おまけの近所♡
3日の日は ひさしぶりに外にてんちゃんも一緒に🐶
散歩に出かけて、何か新年らしい写真が撮れないかな。。と、
思ってたら...☆彡 
この白いふわふわした綿がいっぱい付いてた木が
なんとなく神様みたいに感じて..?♡神秘的でした♡^^♡☆彡

明日は、町にお買い物に行こうかな、と思います☆彡


今年も。。私のブログはいつまで続けられるか
わからないんですが♡;;♡
ここにいる間は みなさんよろしくお願いします♡m(_ _)m♡


コメント欄も。。
私の事情で閉めたままなんですが、すみません♡;;♡




今日も
ありがとうございます♡