木曜日♡






おとといは、
日用薬局屋さんで、バイオの商品の、
チョコチップクッキーを買いました♡^^♡
ボビーちゃんの絵本は持っていたのを、
ちょっと開けてみたんですが..
やっぱり絵がとてもかわいかったです♡♡♡


ミッフィーちゃんのよだれかけは、
去年に見つけて買った、私の宝物です♡笑^^♡



クッキーの箱を開けたら..
ちいさなモグラちゃんがいました♡笑♡


なんの動物かは、
よく見ないとわからなかったんですが^^;☆彡
ラクダ🐪やゾウやコアラ🐨ちゃん?もいて。。
チョコチップが入った、
あんまり甘くなくて、子どもちゃんが食べやすそうな
素朴な味のクッキーでした♡♡

スーダンのお友達が、普通のクッキーよりも、
こんなクッキーの味が好きなので♡笑♡
おみやげに持って行こうかな、と思います♡^^♡



♡おまけ♡
新年になってから。。この、みにくいアヒルの子のディズニーアニメを見て♡笑♡
ぜんぶアヒル語なんですけど^^;
みにくいアヒルの子が 最後の方で泣いているシーンがあって。。
私も、もらい泣きしてしまいました;;涙;;
でも最後は、白鳥のお母さんのところに帰って行ったので、
よかったです♡^^♡



the ugly duckling (el patito feo) - disney



今日も
ありがとうございます♡