年末ですね♡






28日から、すこしずつ作ってた
なんちゃってお節も♡^^♡今日にはほとんど作って。。
あと2品くらいになりました☆彡


作った3品を載せました..♪
黒豆とさつま芋のきんとんと、
ミルク味の紅白寒天です♡♡♡☆彡
糖尿病のパートナーさんも食べるので、
どれもあんまり甘くない味です♡笑^^;♡

お雑煮は お餅を切らしているのもあって..^^;
代わりに、里芋を入れようと思ってます♡♡☆彡
( 里芋は、糖尿病の人が少し食べても、
体にいい食材みたいです♡^^♡)




♡☆彡
今年も、私のブログに遊びに来てくださった皆さん、
温かいコメントもして下さった皆さん、
ほんとうにどうもありがとうございました♡m(_ _)m♡^^♡


皆さんもよいお年をお迎えくださいね♡☆彡♡☆彡♡





今日も
ありがとうございます♡