今日のおやつ♡




カランコエの優ちゃんの
小さいお花が咲いてきました~..♡👼♡

今日のおやつは
ひさしぶりにパンケーキでした♡^^♡
りんご🍎と、また柿も入れてみました♡笑♡
日本では。。ふわふわのパンケーキに
バターとメープルシロップで食べるのがとても好きだったんですが、
今はすっかり、フルーツを入れるのが普通になって..^^;
黒糖シロップをかけて食べています♡笑♡


オランダのパンケーキ屋さんで食べる、パンケーキには 
フルーツに、ベーコンやチーズとかも入ったのもあるので、
ちょっとピザっぽい要素もあるかもです^^;



♡おまけ♡
これも園芸店で見た、ペット用のぬいぐるみですが^^;
空飛ぶ水色の、はりねずみちゃんがいました♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡