日曜日♡






家の中に置いている、
カランコエちゃんがたくさん咲きました♡^^♡
♡クイーン♡ という名前が付いてて、
とても優しくて..
上品な色合いのお花ちゃんでした♡👼♡


きのうは。。もう何年も行っていなかった、
美容室に行きました♡笑♡
ヘアカラーとカットをちゃんとしてもらって。。♪
髪の毛がいつもより綺麗になって、
うれしかったです♡;;♡




今週作ったおやつは
イタリアのお菓子のレシピを見て作りました♪☆彡
レシピは、小さな型で何個か作ってあったんですけど、
私は持ってなかったので。。^^;
大きな型でそのまま焼きました♡笑♡

りんごとレーズンとアーモンドのケーキで、
味もとてもおいしかったです♡^^♡



♡おまけ♡
今日見た、ドイツのお店(ALDI)のチラシに、
くまちゃんの頭の上に🐝ちゃんがのってた、
かわいいおもちゃがありました♡笑♡

音楽が流れたり、ボタンを押したり、
おもちゃを動かしたり出来るみたいです~。。♡♡
私も 子どもちゃんやお孫ちゃんがいたら。。
買っていたと思います♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡