水曜日♡






今週は 雨のお天気が続きそうだったので、
今年もお庭に咲いた、オレンジの薔薇のお花ちゃんを
開いていたのを摘みました~..♡^^♡
花瓶の中には 
白い貝殻を入れて。。オアシスにしました♡👼♡



去年は病気だった、ピンクの薔薇のお花ちゃんも
今年はちゃんと咲きそうです♡♡
..でも、どちらとも..小さなつぼみのときから虫がたくさん付いてたので;;;
薬剤を散布したら、大丈夫でした..☆彡☆彡
虫は。。ほんとに嫌ですね♡;;♡





きのうは、チューリップちゃんが終わった前庭に
種まきをしました♡♡
矢車菊とかすみ草と、ミックスになったお花の種と、
去年採れた、ルリジサの瑠璃ちゃんの種も一緒に蒔きました☆彡


。。ときどき咲かないお花ちゃんの種もあるので、^^;
ちょっと多めに蒔きました..♡笑♡
今年のお花畑は 
どんな風になるかまた楽しみです💐♡^^♡




夜は インド舞踊のレッスンでした♡♡
2週間前に、左足首を捻挫して、ちょっと休んでたんですが^^;
今日は 普通に踊れました♡♡
7月の発表会では。。Mita先生と一緒に♡?♡
Nishaさんの♡BANNI♡を踊ることになりそうなんです♡笑笑♡
先生の方が 絶対に上手に踊れると思うんですけど..^^;
ひとりで踊るより、心強いので。。♡笑♡
私も、ちょっとがんばろうと思います♡^^♡




♡おまけ♡
日曜日にお天気が良かったので。。
近所をお散歩したときの写真です~..♡♡☆彡


帰り道に 
アカツメクサちゃんもたくさん咲いてたので..
摘んできました♡♡👼♡♡



今日も
ありがとうございます♡