レモン色のお月様♡





今日はスーパーに行ったら。。
レモン色がとても綺麗だった☆彡
スプレー菊のお花ちゃんが目に留まって、
仏様にあげようと思って買ってきました♡^^♡


仏様用の花瓶に。。中にワイヤーを入れて、
お花をま~るく、お月様みたいにして入れました♡👼♡
この菊のお花ちゃんだけだったので、
丸くしていくのが気持ち良かったです♡笑♡


双子のミッフィーちゃんも
黄色くて丸い、お月さまの下で
上手にかくれんぼが出来ました♡笑笑♡🐰🐰
🐰ふーちゃん「わたしたちじょうずにかくれんぼできたわね♪♡笑♡」
🐰たーちゃん「きっとだれもわからないよ♪♪♡笑♡」





毎年同じ場所に植えている、
青いロベリアちゃんも
お花がたくさん増えてきました♡^^♡☆彡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡