今日のおやつ♡






今日のおやつは
いちごがスーパーで安かったので。。🍓🍓
いちごのヨーグルトムースを作りました♡^^♡


おまけで付けたのは。。
オレオのクッキーに似ていた、違うクッキーです♡笑^^;♡

ムースは 砂糖は微量にして、
ほとんどはヨーグルトといちごの味で♡笑♡
とてもおいしかったです♡^^♡



今は、お花屋さんもチューリップちゃんが終わって、
芍薬のお花ちゃんが並んでいます~。。🎀
私も 数日前に買ってきたんですが
綺麗に咲いたのをひとつ飾りました♡^^♡



花びらもふわふわしてて..
とっても素敵な香りがしています~。。♡👼♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡