青い宮殿のてんちゃん♡



。。
青いパンジーちゃんと
ビオラちゃんのところに来てた、
🐞のてんちゃんの写真です♡^^♡
青い宮殿の中に 🐞ちゃんのお姫様が
眠っているみたいでした♡笑♡☆彡



。。しばらくじっとしてたんですけど、
私に気が付いたみたいで^^;
見えないところに隠れていきました~。。☆彡




。。これも数日前に来てた、
まん丸なミツバチちゃんです♡^^♡
暖かくなってきたので、虫ちゃんたちが
活発に動き出しています..♡笑♡





♡おまけの夜ごはん♡
昨夜は。。にんじんと玉ねぎとマッシュルームと
ほうれん草のクリームシチューでした♡☆彡
鶏肉を解凍していたのが、なかなか切れなくて、
あれっ;;?と思ってたら、中に骨が付いてたので^^;
しょうがないので、そのまま入れて煮込みました♡笑♡
サラダは レモン汁だけかけたんですが、
それだけでもおいしかったです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡