ガーベラと天使ちゃん♡




☆彡
。。2週間前くらいから飾ってた、
たまご色のガーベラちゃんも
少し曲がってきたのもありますが;;
まだたくさん綺麗に咲いていて。。
私の天使ちゃんも一緒に置いています♡^^♡



。。それで、
最近気が付いたんですけど..^^;♡
天使ちゃんの足の下にスイッチがあって。。☆彡
最初はオルゴールみたいな音楽が鳴るのかな..??と、
思ってたら、天使ちゃんの頭に
小さな電球が付いたんです~♪♪♡笑笑♡☆彡
とてもびっくりしたけど♡笑♡
光ってたら。。
天使ちゃんらしいみたいですね♡?^^♡☆彡




。。そして、今日は
チョウチョちゃんもお庭に飛んでたので、
私も慌てて写真に撮りました♡笑♡
。。羽にちょっとオレンジ色も入ってて、
見たことがなかった、チョウチョちゃんでした♪♡^^♡☆彡
ツートンカラーのモンちゃんみたいでした♡?♡

。。
調べてみたら、高山蝶の一つで、
クモマツマキチョウというチョウチョちゃんでした♡☆彡
オランダ語では..Oranje tip☆彡 オレンジ色の先っぽ。。
というチョウチョちゃんでした♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡