お庭日和でした♡





ここ数日は、
とてもいいお天気になったので、
お庭日和な日でした♡^^♡
やっとベゴニアちゃんも植えたりして..☆彡☆彡
庭仕事ができました♡♡


。。園芸店には予約でしか行けなくなったので、
そのときにあるお花ちゃんでしか
選択が出来なくなったので。。ちょっと残念です;;☆彡
今はほとんど。。私のお母さんも好きだった、
パンジーちゃんとビオラちゃんのお花で
お庭を埋めています♡^^♡



きのうは。。またてんちゃん🐞も
青いパンジーちゃんの上で見かけました♡

🐞「ぼくは、今。。
  青い海の上にいるんだよ~~♪♡?♡☆彡」
。。
最近は 2匹の🐞🐞ちゃんがいるのを
よく見かけます♡笑^^♡


。。
クリスマスローズちゃんも、
だいぶ咲き終りになってきたので、摘んで。。☆彡
初代の天使ちゃんと一緒に飾りました♡^^♡



黄色いチューリップちゃんも
ふっくらして咲きました♡♡


今日も
ありがとうございます♡