今日のおやつ♡




今日のおやつは..
りんごとプルーンとくるみを入れた、
ブラウニーみたいなチョコケーキにしました♡^^♡


前はりんごだけ入れて、作ったことがあって、
プルーンとくるみも入れたら。。
だいぶ食感もいい感じになって、おいしかったです♡笑♡

パパクマちゃんの足の間に
いつもはみーちゃんとうーちゃんなんですが、
今日は。。双子のミッフィーちゃんがひっついて☆彡☆彡
入っています♡笑^^♡



前庭の、ちょっとシックな色合いの
パンジーちゃんとわすれな草ちゃんを
一緒に花瓶に入れました♡^^♡



♡おまけ♡
今、オレンジ色がとてもきれいな
三つ子ちゃんのチューリップも咲いています♡♡☆彡

今日は、前庭のところどころに、
たくさんたんぽぽちゃんも咲いていて..♡笑♡
種になったら、また増えるので^^;
小さな花瓶いっぱいに摘んで..
仏様の所に飾りました♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡