水曜日♡




。。
今までに買い集めてきたカードを
ひき出しのあちこちに入れてたので、
お花の絵が素敵だった箱を
何か入れようと思って、持ってたので..
その中に全部まとめて入れました♡^^♡
。。紙なので、ずっと腐らないから^^;
私がもう少し年老いたら。。;;☆彡
誰かに譲って..使ってもらえるかな、と思います♡☆彡♡☆彡♡



前庭の桜ちゃんも。。
葉っぱがだいぶ増えたんですが、
今年も綺麗に咲きました♡♡☆彡♡☆彡

。。桜の花言葉って、
あんまり気にしたことが無かったので..
ちょっと見てみました♡☆彡
花言葉は。。
精神の美♡優美な女性♡純潔♡。。でした♡♡


。。この写真の真ん中に、
桜の帽子とドレスの女の人がいるみたいです♡?^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡