公園の八重桜と鳩ちゃん♡




。。
2週間くらい前に、八重桜ちゃんが
もうすぐ満開に咲きそうになっていたんですが、
お天気が雨と風が強くてなって寒い日が続いてて..☆彡
満開の時を見れずにいて;;
昨日と今日で少し晴れたので、
野菜と果物屋さんの近くの公園に咲いている、
(。。野菜と果物屋さんって、八百屋さんですかね?^^;)
八重桜ちゃんを見にいきました♡♡


お店の前で目に飛び込んできたのは。。
とても大きくて細長いスイカが♡笑♡
500gで99セントでした♡♡☆彡

夏の暑いときだったら、とても食べたいけど。。
まだいまちょっと寒いので、、
あんまり欲しくなりませんでした♡^^;☆彡



八重桜ちゃんは。。
やっぱりもう葉っぱが増えてきてました♡☆彡☆彡



暖かい日は、このベンチにも
高齢の方がよく座っています。。
この公園のすぐ横に、高齢者の方用の住宅があります♡^^♡


。。この日も、半分は曇ってて、
太陽が隠れていて、空が白かったんですが写真を撮っていて。。
やっと晴れ間が見えてきた頃には
カメラの充電が無くなってしまって..♡笑;;♡
晴れた八重桜ちゃんの姿が、これしか撮れなかったです♡^^;☆彡


。。またこの八重桜ちゃんの木に、
カップルの鳩ちゃんがいました♡^^♡


。。この写真は、
鳩ちゃんがあくびをしていました♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡