土曜日♡




きのうは。。
リサイクルのお店もやっと開いたので、
ひさしぶりに行きました☆彡
てんとう虫ちゃんとモンシロチョウちゃんの絵になった、
かわいいティーカップと(お子さま用かもです?♡笑♡)
5本セットになったティースプーンと☆彡
くまちゃんの絵の缶かんを買いました♡^^♡
。。そろそろ飾り棚もいっぱいに
なってきたので..☆彡☆彡
また何かをリサイクルしないとです♡笑^^;♡




今日も。。
曇りで雨がときどき降って..寒い日でした☆彡
パンジーちゃんたちもちょっと寒そうでした;;



♡おまけの夜ごはん♡
夜は。。こちらに来てから作るようになった、
牛肉とビーツのビール煮にしました♡☆彡
黒ビールとバルサミコ酢とコンソメで
味付けた料理で...ビールのコクがして♡笑♡
(。。ビールはふだんは飲まないんですが^^;)
寒い日にはおいしいです♡^^♡☆彡
サラダは ペンネを少しとにんじんと卵を
ヨーグルトとレモンで和えました♡♡☆彡


。。パートナーさんが糖尿病なので、
夜ご飯のときに 
一緒に白ごはんはあまり食べなくなったんですが;;
後でお腹が空いたら..
私はおにぎりをひとつ食べてます♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡