今日のおやつ♡





日曜日は。。母の日だったので..
和菓子にしようと思って、苺大福にしました♡
最初に作っていたのが、
ちょっとうまく出来なかったので..;;☆彡
もう一度作り直して。。
ちょっとよくなりました♡笑♡


めずらしく..みんなでそろいました♡笑♡



お花は。。お庭のチューリップちゃんを
赤いのと白いので、紅白にして飾ろうと思ってたら。。
摘んでいくうちに、、
♪。。あか~♡しろ~♡。。きいろ~♡笑♡♪。。って、
チューリップの音楽が頭の中に流れてきたので..♡笑♡
赤と白と黄色のチューリップちゃんを飾りました♡^^♡☆彡


♪♪。。どの~花~みても~~♡きれいだな~~~♪♪♡♪♪
。。ひさしぶりに歌いました♡笑♡



♡おまけ♡
私の母も好きだった、
いわさきちひろさんの絵です♡^^♡

♡チューリップと赤ちゃん(1971年)


。。私が33才のときに
母が亡くなって;;
もう17年が過ぎました..☆彡☆彡
お母さん、いつも見守っていてください♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡