昨日のお買いもの♡




きのうは。。
予報ではずっと雨だったんですが、午後からは晴れて、
いいお天気になりました♡☆彡♡☆彡♡




いつも通るお家の道の
素敵な青いお花ちゃんです♡^^♡☆彡


( このお花は ケンタウレア・モンタナ..
という名前のお花ちゃんでした☆彡)



おとといに、チラシを見ていたので、
ワクワクしてお店に行ってきました♡笑♡☆彡
。。でも、もうミッフィーちゃんの商品の、
だいたいのものを持ってたので^^;
ぬいぐるみやおもちゃを買うのはもう止めて。。
この小さなジョウロを買いました♡笑♡
青いのとオレンジがあって。。
迷ったんですけど..オレンジ色のを買いました♡笑♡
(。。スコップとかはすでに私も持っています♡笑^^♡)
子どもちゃんが使ったらとてもかわいいですね♡笑笑♡
私は..花瓶代わりにして使おうかな?、と思います♡^^♡


ピンクのハンドタオルと、
ピンクのパッケージがかわいかった、ベルギーのチョコレートと、
( 2ユーロで安かったです♡笑♡)
フラワーアレンジメントの雑誌で夏号を買いました♡^^♡


6月はジューンブライドなので♡♡
毎年、夏号には 
ウェディング用のお花が載っています♡♡^^♡♡

私も、もう5年くらい前に。。
お花の勉強をしていた頃に一度だけ、
こんな風にブーケを作ったことがあったので..思い出しました☆彡



そして、ベルギーのチョコレートを
食べてみました♡笑♡
外側はルビー色の、ラズベリー味みたいなチョコレートで、
中はココアとミルクパウダーがたくさん入ったトリュフになってて、
思ったより、高級感がある味で..♡笑♡
とてもおいしかったです♡^^♡



私のお庭には
赤紫色のライラックちゃんがいるんですが、
このお家のは薄い紫色で、これもかわいい色のお花でした♡♡


キティーちゃんのぬいぐるみも
ありました♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡