月曜日♡





今日も。。
雨がときどき降って、ちょっと寒い日でした☆彡


お庭のパンジーちゃんとビオラちゃんは
半分以上はまだ綺麗に咲いていて、
去年から植えてたのは だいぶ終わりになってきました。。
茎が長くなってきたをの摘んで、
ジョウロの花瓶に入れました♡♡


一緒に入れた白い小花ちゃんは、
私のお庭にひとつだけ自生して咲いた、ワイルドチャービルのお花で..♡
このお花は今、
空き地や道端にもとてもいっぱい咲いています..♡笑♡
晴れていたら、写真を撮りに行きたかったんですが
今日はできませんでした^^;



。。そして、これは
2年前のイースター用で作っていたお花で、
写真が見つかったので、載せました♡^^♡☆彡

私もとても好きな感じで作れてました♡☆彡♡☆彡♡
。。もう同じものは作れないので;;
前に作ったお花は貴重ですね♡;;♡



今日は、チラシを見ていたら。。
また新しくミッフィーちゃんグッズが出てたので..♡笑♡
明日はお買い物がたのしみです♡



今日も
ありがとうございます♡