昨日のお買いもの♡





昨日は。。
小雨が降っていたけど、
町まで歩いて行きました♡☆彡


。。お店の前で
佇んでいる猫ちゃんがいました~。。♡^^♡
このお店は。。とり肉屋さんです♡笑♡


その後で、
メガネ屋さんの前でも この猫ちゃんが佇んでいたので、♡笑♡
。。常連さんみたいでした♡笑^^♡☆彡☆彡






。。スーパーに行ったら、
お買い物用のエコバッグが、ハムスターちゃんになっていて♡笑♡
箱の中に ぬいぐるみちゃんも入ってました♪♡笑笑♡


。。こういうセンスって、
  とってもかわいいですね~~~♡笑^^笑♡



そして、ここのアルバート・へインのスーパーの、
無料のレシピとかが載っている雑誌をいつももらってくるんですけど、
今回のは200ページぐらいの本みたいになってて、
本屋さんに並んでいてもいいみたいなんですが^^;
いろんな国の料理のレシピが載っていました♪♡♪
。。これはシイタケがいっぱいと、チンゲン菜も入った、
和風のラーメンみたい?でした~♪♪♡^^♡☆彡




で、また。。♪♡
あたらしく見つけた、ふくろうちゃんの♪♪♡
ペーパーナプキンを買ってきました♪♡♡^^♡♡
。。2週間に1度は 
あたらしい柄を見つけてしまいます。。♡笑♡


♡♡とっても~。。かわいいです♡♡^^♡♡



今日は、
お庭のアジサイちゃんが だいぶ、色が変わってきたので。。
ちょっと摘んで、
それでまたリースを作ろうかな?♡と、思います♡^^♡☆彡
。。気持ちが落ち着かないときは
お花ちゃんと一緒に居たら、落ち着いてきます。。♡♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡