素敵なリースになりました♡






昨日は、
お花屋さんで買ってきてた、白いバラとユーカリの葉っぱと、
お庭の 色あせてきたピンクの紫陽花ちゃんと、
ヒョロヒョロした葉っぱちゃん。。も使って♡♡
リースにしました♪♡^^♡♪
最初に、ユーカリの葉っぱを丸く輪にしていって。。
紫陽花ちゃんと白いバラを挿していきました♡☆彡
お花は全部、細い管に水を入れたのに挿しているので、
。。また毎日水を入れるのが大変だけど^^;
すぐにドライにしたくないときは、
やっぱりお水に挿してあげるのがいいですね♡♡☆彡☆彡



ユーカリの葉っぱちゃんは
作ったあとは、いつもいい香りが手に残るので、
うれしくなります~。。♡^^♡☆彡



。。ちょっと、ハートの形になってました♡☆彡♡☆彡♡



私のおちびちゃんクマちゃんのお姫様も
 眠れる森の♡☆彡
  かわいいちび姫クマちゃん。。♪♪♡♪♪
   。。になりました~♡笑^^♡☆彡






今日も
ありがとうございます♡