A Dream is a Wish Your Heart Makes♡






                  ♡オランダのキューケンホフ公園です♡



今日の音楽は。。
 私も小さい頃から大好きな♪♪♡☆彡
。。人魚姫も、白雪姫も。。♡♡
お姫様シリーズはなんでも好きなんですが♡笑^^;♡
。。シンデレラの ♪♪A Dream is a Wish Your Herat Makes♡♪♪
 ~夢はひそかに♡。。~です♪♡^^♡
いつも、ディズニーのアニメの中でしか聞いたことが
なかったんですけど、
実際に歌い手さんが歌っているのを 
はじめて聴きました♪♪♪♡^^♡
アイリーン・ウッズさん(1929年~2010年)が、
とっても素敵に歌っていて感動しました~。。♡♡♡☆彡☆彡
マリリンちゃんの声にも、
。。ちょっと似ているみたいでした♪?♡^^♡




Ilene Woods - A Dream Is a Wish Your Heart Makes(1950年)


♡夢はひそかに・日本語訳♡


夢は望むこと 眠りの中 
悲しみも消える 祈り続ければ
いつかは必ず 虹がほほ笑むわ
たとえつらい時も 信じていれば
夢は 叶うもの~。。♡☆彡♡☆彡♡☆彡 




♡おまけ♡
。。これも、だいぶ前に;;
キューケンホフ公園に行ったときの写真ですが♡☆彡
 ♡Micky Mouse♡。。ミッキーマウス♡。。って、
名前が付いた、チューリップが咲いてました~♪♡^^♡♪


。。きいろと赤色の、
ミッキーちゃんと同じように♡ 
 とっても明るくて♡♡
楽しい雰囲気のチューリップちゃんです♡^^♡☆彡☆彡




今日も
ありがとうございます♡