ボビーちゃんのお話・7話♡






(お店で、ぬいぐるみちゃんと目が遭いました♡笑♡)



今日は ボビーちゃんのあたらしいお話です♡☆彡


♡Bobbie op de kinderboederij♡
 ~ボビーちゃん、子ども牧場で♪♡♪~



♡物語♡ Ingeborg Bijlsma
♡絵♡  Monica Maas

            うさぎちゃんがキャベツを食べています♡笑♡
            。。てんちゃんは それを見つめていますね♡笑♡



Bobbi roept hard door de keuken:
  ”Ollie,ga je mee met mij?
Kom, dan gaan we naar de dieren
  op de kinderboerderij."

ボビーちゃんは キッチンから大きな声で言いました♪♪♡☆彡
「 ぞうちゃん、ぼくと一緒にくる?
おいで、そしたら、ぼくたちは 
子ども牧場のどうぶつちゃんのところに行くよ♪♪♡☆彡」




 Blij loopt Bobbi door het park heen.
   Dan ziet hij de dieren staan.
Ze staan bij het hek te wachten.
   Bobbi roept: "Ik Kom eraan!"

ボビーちゃんは 公園を通って歩いていてうれしいです♪♡^^♡♪
 ( 。。ぞうちゃんがおんぶされてますね♡笑♡)
そして、ボビーちゃんは どうぶつちゃんがいるのが見えます♡
どうぶつちゃんたちは 塀のところにいて、待っています♪♡☆彡
ボビーちゃんは言いました♪
「ぼくは ここに来てるよ~♪♡☆彡」




"Kijk," zegt Bobbie bij de herten,
   "Ik heb schillen in mijn tas"
Een klein hertje heeft zo'n honger.
    Hij trekt Bobbi aan zijn jas.

「みて♪」 ボビーちゃんは こじかちゃんに言いました♡
「ぼくね、バックの中に おやつ(パンの耳や野菜の切れ端とかです♡)
  。。をもってきたよ♪♡☆彡」
こじかちゃんは お腹がすいていました。☆彡☆彡
こじかちゃんは ボビーちゃんのジャケットを引っ張ります~。。♡^^;♡☆彡☆彡



Nu gaat Bobbi naar het veldje
waar wel zeven geiten staan.
Pas op, Bobbie! Doe het hek dicht,
e'e'n probeert er weg te gaan!

今、ボビーちゃんは 7匹のヤギちゃんがいる原っぱに行きます♪♡☆彡
 気を付けてね、ボビーちゃん♪☆彡
ドアを閉めて♪♪。。一匹のヤギちゃんが逃げようとしてるわ♪♪☆彡☆彡



つづきは また来週です~。。♪♡☆彡☆彡




♡♡
Kinderboedrij。。子ども牧場は私の町にもあります♪♡^^♡♪
たぶん、オランダのどの町にもひとつあると思います♡♡


ちょうど、その牧場の中には
子どもちゃんたちが遊べるアスレチック広場みたいなのもあって。。
小動物ちゃんたちの小屋とかもあって、
どうぶつちゃんたちと触れ合えたりできるようになっています♡
その周りは ぐるっとお散歩もできるようになっていて、
ジョギングをしている人や、ワンちゃんのお散歩をしている人もいたり、
川辺には 鴨ちゃんもたくさんいて、
いつも誰かが 鴨ちゃんにパンの耳のエサをあげています~。。♡笑^^♡


ハイジのアニメで見たことがあった、
体の半分が白と黒のヤギちゃんもいます~♪♪♡♡☆彡
私もはじめてこの白黒のヤギちゃんを見たときは、
とてもうれしかったです。。♡笑♡




♡おまけ♡
この前に、
かわいい色合いになった毛糸を見つけたので♪♪♡♪♪
いつもこのパターンでしか作れないんですけど;;
。。またコースターを作りました♡♡


また今日も。。
町にお買い物に行ってきます~。。♪♪♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡