かわいいクッキー缶♡





昨日は、通りがかった道で
ひまわりちゃんがキレイにいっぱい咲いている♡☆彡
お家がありました♡♡☆彡




♡♡
ドイツ系の、いろんなものが安いスーパーに、
ひさしぶりに行って。。♡☆彡
バタークッキーがたくさん入った、
 かわいいクッキー缶を見つけました♪♡^^♡
模様がとってもかわいかったので、
中のクッキーを食べた後も、
。。別のクッキーを入れたりして♡笑♡。。使えそうです♪♪♡☆彡





あと、スーパーのお花売り場のところに、
オレンジ色のほうずきちゃんがあって♪♪♡♪♪
もう、そんな季節だったのかな??って、思って、
いつもおじいちゃんも思い出すお花で。。♡♡☆彡
。。買おうかな。。♡と思ったんですけど、
ほうずきちゃんよりも、ぶどうちゃんが安売りになってたのを
買ってしまったので、あきらめました♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡