ひまわり♡





先週の土曜日に 
スーダンのお友達のところに持っていくのに、
お花を買いにスーパーに行ったら、
ひまわりちゃんが旬になってました♡^^♡




一束に5本入っていて、3ユーロ50セントで、
2束で10本だと5ユーロ。。で、割安で、
でも、10本持っていくのは多い気がしたので^^;☆彡
一束だけをレジに持っていったら、
レジの、責任者みたいな男の人が、
2束で5ユーロだよ、一束でいいの??と、
2回も念を押して聞かれたので..^^;
。。結局2束を買って来て♡笑;;♡
一束は、自分のお家用で飾りました♡笑^^♡
お庭の木の葉っぱちゃんも入れました☆彡


去年は、ひまわりちゃんは、
買いそびれていて;;
家に飾らないで、季節が終わってたので。。
念を押されながら、買って来ててよかったです♡笑;;♡




前に。。お花屋さんに行ったときも、
ひまわりちゃんが並んでました♡☆彡♡☆彡



。。
ひまわりちゃんを見て思い出すのは、
やっぱり、小さい頃に母と一緒にテレビの中で見た、
イタリア映画の、♡Sunflower♡ ひまわり。。のテーマソングです♡;;♡☆彡
1970年に作られた映画で。。私が生まれた年の映画でした♡;;;♡
ひさしぶりに聴いたら、
胸が痛くなって、悲しくなりました♡涙涙♡



Sunflower (I Girasoli) Title Theme
母が いつも哀愁が漂った映画や音楽が好きだったので;;☆彡
私もとても好きになって育ったけれど..^^;
毎日悲しい曲は聴かない方がいいですね♡;;♡






今日も
ありがとうございます♡