昨日のお買いもの♡





今日はいいお天気でした♡
すこし前から、歩道には
ピンクのローズヒップちゃんもたくさん咲きました♡^^♡
このお花ちゃんが咲くと。。夜中にウォーキングしていた頃の
自分を思い出します..♡^^;☆彡




今日は。。
赤ちゃん用で、2羽のアヒルちゃんの絵がついた♡笑♡
無着色・無香料の、敏感肌用のボディークリームを買いました♡^^♡
こちらの空気はとても乾燥しているので;;;
乾燥しないように顔にこれをつけています^^;
レモンとジンジャー味のハーブティーは半額になってたので☆彡
飲んだことが無かったので。。買ってみました♡♡
あと夏用の、水色でかわいいお花柄のお布団カバーが
お徳用になってて、10ユーロだったので買いました♡^^♡




さっそくハーブティーを 飲んでみたんですが、
レモンの味はあんまりしなかったけど..^^;
ジンジャーの味がとてもしてたので♡♡
冬に飲んでも良さそうな飲み物でした♪♡笑^^♡
オレンジとプルーンを一緒に食べました♡^^♡☆彡



。。
いつもの塀のあるお家に、
白いお花ちゃんが咲いてて。。とてもキレイでした♡♡☆彡

このお花ちゃんは。。
花魁草・オイランソウでした♡^^♡


♡花言葉♡
 ♡同意♡調和♡私たちは魂で結ばれている♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡