今年のひまわりちゃん♡






オランダも♡
ひまわりちゃんの季節になりました♪♡
去年は 買わないままで季節が過ぎたので;;☆彡
今年は買おう。。と思っていて、
先週、レモン色のひまわりちゃんが出てました♡^^♡




。。花びらが黄色じゃないので、
ひまわりちゃんらしく無い感じがしたんですけど^^;☆彡
これはこれで、
素敵な感じのひまわりちゃんでした♡^^♡☆彡
お庭のお花ちゃんと飾りました♡♡☆彡

。。2年前のブログで;;
看板娘だった、ひつじちゃんを置きました♡^^♡





♡おまけ♡
。。何日か前に、
夜はおそうめんを食べました♡^^♡☆彡
夜ご飯にするときはいつも、鶏肉の酒蒸しを一緒に作ってます♡☆彡
あとの具は きゅうりと卵焼きとカニカマです♡♡
つゆは しいたけをたくさん入れて、出汁とお醤油とお酒で作りました♡^^♡
おそうめんには 今、私のマイブームになっている、
糸こんにゃくも入れました♡笑♡



母が夏によく作ってくれてたおそうめんには
いつもきゅうりの輪切りと、
缶みかんが入っていました♡^^♡
。。なつかしいです♡;;☆彡



今日も
ありがとうございます♡