今日のおやつ♡






今日は。。
アイスの素で作ったアイスクリームです♡
牛乳を混ぜるだけで、あとは好みで♡
イチゴやベリー類の果物や、チョコレートやクッキーとかを
自由に混ぜていいみたいでした♡^^♡☆彡


。。パッと見た感じでは
もう赤いフルーツソース?♡が入っているのかな。。?♡
と、思ってたので^^;
ベリー類とかを買っておいてなかったので;;☆彡
冷蔵庫にいつもある、ヨーグルト。。♡笑♡を入れて、
バニラヨーグルト味にしてみました♪♡^^♡☆彡



。。ちょっとアイスは
レーズンとオランダに古くからあるお菓子(ストロープワッフル)で♡♡
くまちゃんの顔にしてみました♡^^♡

。。暑かったので;;写真を撮っている間に、
耳のお菓子も、すぐに倒れてしまって;;☆彡
これはくまちゃんというより、ワンちゃんになりました♡笑♡



スイカがあったので♡♡
クッキー型でハートにしてみました~♡^^♡
一口サイズで♡とても食べやすかったです♡♡




☆彡
。。お花を作ってたときに、
また、かたつむりの赤ちゃんも
ひょっこりと出てきました~。。♡^^♡☆彡




..これはくまちゃんになってました♡笑♡




♡おまけ♡
今回、私が使ったのはミニサイズのストロープワッフル
だったんですが、普通はもう少し大きなサイズがあります♡♡
ちょっとお洒落な缶かんに入ったのもあって、
お土産とかにぴったりです♡^^♡

 ♡画像はお借りしました♡



今日も
ありがとうございます♡