お花を作りました♡





ムスカリちゃんを買った日に
好きな色合いの、チューリップとアネモネちゃんも出ていて..🌷
これは今買っておかなくちゃ♪ と思って♡笑♡
早いけれど。。イースターのお花が作れそうだったので♪
買って来て作りました♡🌷♡


イースターの枝♡Paastakken♡を 何本かを丸く束ねて、
その周りにお花ちゃんたちを囲むようにして
アレンジしました♡(*^^*)♡



🌷イースターツリーは
こんな風にして飾ります🌷🐣🌷

   ♡画像はお借りしました♡



白い卵ちゃんも 綺麗なお花に囲まれて。。
すくすくと育ちそうです?♡笑♡🌷🐣🌷


昼間は アネモネちゃんは花びらが開いているんですが、
夜になったら少し閉じているので。。
ちゃんと生きているのがわかります~。。♡👼♡



🌷🌷大好きな聖子ちゃんの
 ♪ベルベットフラワー♪ を思い出しました(*^^*)🌷🌷🌷

松田聖子 ベルベットフラワー Seiko Matsuda




今日も
ありがとうございます♡