春はもうすぐです♡





週末は いいお天気になりました♡♡
今日は陽ざしも暖かだったので、
前庭にたくさん生えていた雑草。。ムスカリちゃんの葉っぱなのか、
雑草なのか、よくわからなくなってたのでそのままにしてたんですが^^;
やっぱり雑草だったので♡笑♡全部抜いて、掃除しました☆彡
てんとう虫のてんちゃんも見かけました~。。🐞


てんちゃんはマリア様のお使いなので..✨
見かけれると、とてもうれしいです♡♡

ムスカリちゃんも 小さなのがチョロチョロと顔を出していて。。🍇
チューリップちゃんも早咲きのものは 
つぼみが膨らんでいるので。。春はもうすぐですね🌷🌷



おやつは、チェリーちゃんを入れた🍒パンケーキみたいな、
ケーキでした♡笑♡ 最近は、パンケーキみたいなおやつが
一番食べやすく感じます~..♡笑♡ 
飲み物は カルダモン入りのチャイでした♡(*^^*)♡


ペーパーナプキンも春らしく、
チューリップとヒヤシンスちゃん柄のにしました♡笑♡



♡おまけ♡
ウサギちゃんピックの春のお花ちゃんたちも
だいぶ日が過ぎたので..いくつかはダメになったんですが
まだまだ綺麗に咲いてます~。。🌷👼🌷

お母さん、ぽぽちゃん、
春のお花、まだ綺麗かよ🌷✨




今日も
ありがとうございます♡