火曜日♡







昨日は。。
洗濯の合間を縫って。。♡笑♡
本棚にずっと眠ってた、
子どもちゃん用のぬり絵をしてみました♡笑^^♡☆彡



もう、絵には色が付いていて、
水で濡らした筆でなぞると、
絵の具みたいになって、色が塗れるようになってるんです♡^^♡
はじめのページは。。
とてもかわいいウシちゃんでした♡笑♡



。。水をつけすぎたところは
色ムラになったんですけど^^;♡☆彡
だいぶひさしぶりに童心に返れたので♡?♡
楽しかったです~。。♡笑^^笑♡





♡おまけ♡
お庭のディモルフォセカちゃんが♡
やっと根付いてきて、
( 。。今年はいろんなお花があんまり元気よくなくて;;☆彡
私がお水をあげすぎてたみたいです。。♡;;♡)
つぼみがたくさん付いてきました~。。♡^^♡


♡花言葉♡
  元気♡幸せ♡明るい希望♡..変わらぬ愛♡




今日も
ありがとうございます♡