9月の園芸店♡





昨日は。。
アジサイちゃんを植えている木製の鉢が
古くなって壊れてきたので;; 
新しい鉢を買いに♡ 近所の園芸店に行きました♡☆彡
秋のお花のディスプレイがいろいろありました♡♡





動物ちゃんの飾り物のコーナーで、♡☆彡
。。3匹のりすちゃんがブランコをしていました♡笑♡

。。黄色い小鳥さんもかわいいです♡笑♡



。。
ハリネズミちゃんは ひっくり返ってました♡笑笑♡



♡♡
りすちゃんやキノコちゃんや大きなカボチャや、
たくさんピーナツが入った、小鳥ちゃんのエサもあって。。♡♡♡
♡おとぎ話の小さな森♪♡♪
。。みたいで♡とってもかわいかったです♡^^♡


この赤い実は、Berg Thee♡

。。山のお茶っていう名前が付いてます♡
いつもこの季節になると、
たくさん園芸店に並んでいます~。。♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡