今日のおやつ♡







今日は♡
パイシートを使って、パイにしました♡
洋ナシを使おうと思って、
でも、サツマイモもあきらめきれなかったので、^^;
。。どちらとも入れました♡笑♡
カスタードクリームも 少し入れました♡♡


。。また砂糖は半分にしたんですが;;
外側の、パイシートの塩分が目立つくらい、
甘味が少なかったので、、^^;
やっぱり甘味はちゃんと甘いほうがいいのかな?
。。と思いました;;




。。
お花は、もうありあわせでしか
飾れなかったんですけど;;
ルリちゃんも入れました♡^^♡


今日は。。
この赤いゼラニウムちゃんと同じような、赤のサリーを着ました♡^^♡
。。今の歳になって、
やっと赤色の服も好きになりました♡♡☆彡


今日も
ありがとうございます♡