日曜日♡




今日は。。
近所の園芸店に お花は買わなくて。。
見にいくだけにして行きました♡^^♡


青いサルビアのお花ちゃんが、
とても綺麗でした♡♡♡
。。🐝ちゃんも2羽、飛んでました♡笑♡


お花屋さんのところに、
カラフルな紫陽花ちゃんのリースがたくさんありました☆彡
お庭の紫陽花ちゃんも秋色になってきたので。。
私も作ろうかな、と思いました^^;♡


ペットのお店に、
ぬいぐるみみたいなうさぎちゃんがお昼寝してて..♡笑♡
とてもかわいかったです♡♡^^♡♡



。。お花は我慢して買わなかったんですが^^;
自然食品のコーナーで、
プルーンの果実があったので、買ってみました♡♡☆彡

フレッシュなプルーンは
私もはじめて食べたんですけど。。☆彡
ちょっと固いキュウリみたいな感じで?♡笑^^;♡
味は ドライのプルーンとは違う感じで、
甘酸っぱくておいしかったです♡♡♡




今日も
ありがとうございます♡