月曜日♡





今日は。。
もうすぐ10月になるので、
球根ちゃんを植えたい場所に 今は
ルリジサの瑠璃ちゃんがたくさん咲いてるので。。
瑠璃ちゃんを3分の一くらい、摘みました☆彡
もうお花は 少ししか付いてなかったんですが、
お庭の小花ちゃんたちと一緒に..
白い小鳥ちゃんのお皿に入れました♡^^♡







瑠璃ちゃんも ほとんどは種になっていて、
とてもたくさん土の上に落ちてそうなので。。^^;
わざわざ新しい種を蒔かなくてもいいみたいです..♪☆彡
去年も落ちてたのに、
新しく種をまた蒔いてしまったので..;;;
瑠璃ちゃんだけが今年はいっぱい咲きました♡^^;♡


天使ちゃんの本にも。。
瑠璃ちゃんのことが書いてあるみたいです?♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡