かわいいミッフィーちゃんのスコップ







最近は 雨が多くて、
梅雨みたいなお天気が続いています。。☆彡☆彡



。。これは
日本に戻ったら、お庭で使おうと思っていた;;
かわいいミッフィーちゃんのスコップとかです。。♡笑♡
。。こどもちゃん用ですね♡^^♡
もう、お孫ちゃん用ですかね?♡苦笑♡



ミッフィーちゃんの原作者の、ディック・ブルーナさんが亡くなったあとは、
ほんとうにたくさんのミッフィーちゃんグッズが
毎年お店に出るようになって。。
私も大好きなので、ほとんど赤ちゃんや子どもちゃん用だけど。。
ついつい買ってきてしまいます♡♡^^♡♡





。。
小さなオレンジのビオラちゃんは
大きなむらさきのパンジーちゃんのことが
好きみたいです~~。。♪♪?♡♡☆彡

今日は 忘れないように。。
月に一回の白髪染め。。をしようと思います♡苦笑♡





今日も
ありがとうございます♡