うす紫のアイリスちゃん





この前の火曜日に
花瓶に入れてた庭のお花です♡


もう黄色いポピーちゃんは
散ってしまったんですけど;;
うす紫のアイリスちゃんは つぼみがたくさんなので、
毎日何個かお花がしぼんでいくけど、
すぐ新しいお花が開いてくるので。。
。。香りもいいお花でとても好きなお花です♡



 天使ちゃんも羽の上でおねんね中です。。☆彡☆彡



花瓶には アイリスちゃんと一緒に、
おなじうす紫色の、キャットミントも入れていたんですが、
前庭に植えてあって、今年も、クマバチちゃんが
たくさんブンブンいって。。飛び回っています~~♪♪☆彡☆彡
。。
真ん中に、おしりだけ見えてるクマバチちゃん。。♡笑♡


。。
お花がたくさん咲く季節になって
うれしいんですけど、
また悪い虫の季節にもなったので;;
ほんとうに嫌ですが;;
いろいろ気を付けて見ておこうと思います。☆彡





。。大好きな聖子ちゃんの曲です♪♪♡


♪♪ 草花も~呼吸してるのね~
  みつばちが 舞う街角~。。 ♡♡♪♪



松田聖子 ベルベットフラワー Seiko Matsuda






今日も
ありがとうございます♡