コスモスちゃんが咲きました






3月に苗を買ってきて、
植えていたコスモスちゃんが咲きました♡



オランダでは 早春から苗が出ていて、
暖かくなってきた春から夏の終わりくらいまで、
コスモスのお花が楽しめます。


日本では 
。。秋ごろに咲いていると思うんですけど、
こちらの秋は もう気温が寒い。。ので
ちょっとお花の咲く時期が違うみたいです。。




コスモスは ギリシャ語で
秩序・調和・宇宙 の意味があるそうです☆彡



花言葉
うすいピンクのコスモス ♡ 少女の純潔
濃いピンクのコスモス  ♡ 愛情
白いコスモス      ♡ 美麗・純潔・優美  


。。とてもすてきな花言葉ばかりでした。。♡☆彡☆彡


ピンク色は 私も大好きな色で。。 
。。とても癒される色ですね♡♡




。。
コスモスちゃんがたくさん
元気に咲いてくれて良かったです♡♡



。。
4月は 彼に会えなかったので
だいぶ取り乱してしまって;;;;
ムラゴンのみなさんにも
たくさんご心配とご迷惑をおかけしてしまったので、
ほんとうにすみませんでした;;;;
。。
もう、今は
私も気持ちを切り替えたので
大丈夫と思いますので。。;;
みなさん、またよろしくお願いしますm(_ _)m




今日も
ありがとうございます♡