月曜日♡





今日は晴れのお天気でした♡
家の前の公園の大きな木も、
だんだん秋色になってきました..☆彡


今日は。。お洗濯の合間に♡笑♡
お庭の紫陽花ちゃんをほとんど摘んだので、
秋の紫陽花ちゃんだけのリースを
何年かぶりに..作りました♡^^♡



思ったより、たくさんのお花が必要で、
もう枯れて使えないかな。。;;と、
思ってたのも全部入れたら出来ました♡♡

りすちゃんも。。
満足げな顔で?写真に写ってました♡笑♡
..ここは玄関先なんですけど、
白い壁なので、写真写りがいい場所でした♡^^♡



。。
私の都合で、コメント欄は
ちょっとお休みしてます♡m(_ _)m♡



今日も
ありがとうございます♡