土曜日♡






私のお庭も
落ち葉がたくさん落ちてくるようになりました~。。🍂☆彡
今年植えた、白い紫陽花ちゃんも..
緑色になったあとに..赤くなってきました☆彡



金曜日は お花を買いに市場に行きました♡
ピンクの薔薇のお花をメインにして..🎀
好きになったお花ちゃんたちを選びました♡^^♡
お店で受け付けてくれた、同じ年くらいのおじさんも♡笑♡
お花の束を見て。。「きれいだね♡」と、言ってたので、
私もうれしかったです♡♡
今日は、買ってきたお花ちゃんを花束にしたので...♪☆彡
明日、写真に撮ろうと思います♡^^♡



下のは、金曜日に町に来ていた、手動のオルガン屋さんで..♡笑♡
3匹のドナルドダックちゃんの絵が
描かれてありました♡^^♡🦆🦆☆彡



♡おまけのおやつ♡
今週末はハロウィンだったので..🎃☆彡
かぼちゃを入れた豆乳蒸しパンにしました🎃^^🎃
柿も..おいしかったです♡笑♡


お家のピンクの薔薇ちゃんも..
綺麗なままで咲いてます~🎀



今日も
ありがとうございます♡