月曜日♡







。。
先週にスーパーに行ったときに、
ひさしぶりに、
丸くて大きなパンケーキみたいな♪♡☆彡
甘い卵味の♡カステラみたいなお菓子を買ってきました♪♡♡^^♡♡
お得な5枚入りでした♡♡
これは、オランダにずっと昔からあるお菓子で。。。♡
味も昔のままだそうです♡♡☆彡


パパくまちゃんも、大好物なので♡?♡
とってもうれしそうです♡笑^^♡



これは、
去年飾っていたチューリップちゃんです♡☆彡
新年になってから、まだお花を買ってきてないので;;
。。明日は♡
チューリップちゃんを買ってこようと思います♡^^♡




お正月は 
私もおせちを思う存分食べたので♡♡
。。顔がまた丸くなったので♡笑♡
今日からダイエットしようと思います♡^^;♡☆彡




♡おまけ♡
アマリリスのミネルバちゃんが
ひとつ、きれいに咲きました♡^^♡





今日も
ありがとうございます♡