昨日のお買いもの♡








昨日は、またいつものように
町にお買い物に行きました♡^^♡



果物屋さんに柿が出てました♡笑♡
近くのドイツの雑貨屋さんに行ったら、
クリスマス用の飾り物で、しっぽが白くて
ふわふわとした、りすちゃんがいました♪♡^^♡
そして、かっちんどめは🎀
いつもはかわいいなぁ~..と思って、見るだけにしてるんですが^^;
これは人魚姫のだったので♡笑♡
私も 娘ちゃんやお孫ちゃんがいたら、買ってたと思うので...
がまんしないで、買いました♡笑^^♡

瓶詰のは、白いお豆にトマトソースが入ったもので、
オムレツやお肉料理とかと一緒に、温めてすぐ食べれるので、
ときどき使ってます♡☆彡



♡おまけの写真♡

アーネムの公園の鴨ちゃんの湖です🦆🦆♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡